FX

【業界初】「チワワ2」は3年間のバックテストで勝率100%を実証済みの有料EA!

こんにちは、エピ(Epi)です!

今回は、超安定型のEA「チワワ」の強化版「チワワ2」をご紹介します。

ネット上では、それこそ無数にFXの自動売買システム(EA)の情報があふれています。

そんな中から本当に利益をあげられるEAを探すのは、まさに至難の業。

初心者は特に情報も経験もないために混乱してしまいますね。

今回はそんな初心者の方でも安心して使える超安定型の強化版EA「チワワ2」をご案内させていただきます。

「チワワ2」の実際の取引実績は?

百聞は一見にしかず、ということで、まずは取引実績画像をご紹介いたします。

1日で99,183円の利益

1日で366,136円の利益

1日で96,899円の利益

1日167,633円の利益

いかがでしょうか。

「チワワ2」がこれだけの結果を出せる理由は、

業界初・3年間のバックテストと約1年のフォワードテストで収益化を確認してから販売されているからです。

開発者の方によれば、バックテストで200万円の元手を、3年で650万にするところまで検証済みとのことでした。

【注】
※バックテスト・・・過去の取引データに基づき、システムトレードのパフォーマンスを検証し収益が上がるかを確認する手法のこと

※フォワードテスト・・・バックテストの後にシステムトレードパフォーマンスを検証すること。バックテスト検証後に、さらに収益率をUPさせるための検証手法のこと

このため「チワワ2」は完全放置でも、超安定・初心者でも安心のスピード収益化を堅実に実現できるEAとなっています。

私の所属しているコミュニティでも連日のように成果報告がUPされています!

1日で366,136円の利益

初心者でも安心!チワワの3つの特徴とは?

(1)適応型のナンピンエントリーロジックを採用!

海外ではメジャーな手法となっている戦略的なナンピンのロジックを採用しています。

むやみに数を打つだけの手法とは一線を画しています。

(2)ナンピン回数、利確幅、マーチン倍率など自由に設定可能!

「チワワ」にはなかった機能として、ナンピン回数などをカスタマイズできる機能が追加されています。

安心の損切機能も搭載。資金を守りながら安全に運用できます。

さらに取り扱い通貨がドル円、豪NZ、豪円、ドルカナダ増加。利益のさらなる向上可能が実現できるようになっています。

(3)他のEAと違い、エビデンス(証拠)を公開!

本当に成果を出しているのか怪しいEAも多い中、「チワワ2」はきちんと利益を上げていることを証明するエビデンスを公開しています。

さらに前バージョンの「チワワ」で、実際にお客さまがその性能を体感されている実績を踏まえてリリースされた次世代EAというのも大きな安心ポイントです。

有料EA「ウルフ2」と「チワワ2」の違いは?

私のサイトでご紹介している「ウルフ2」と同じ方が開発したEAに「チワワ2」があります。

この2つの違いが良く分からない・・・という方も多いのですが

一言でいうとリスクとリターンへの考え方です。

ウルフ2はがっつりと攻めるタイプのEAなので、爆発的な利益を生み出します。しかしその反面、どうしても溶けやすいというリスクと隣り合わせでもあります。

これに対して、チワワ2はコツコツ安定的に利益を生みだすことを売りにしています。

このため「ウルフ2」のように爆発的な利益は出しにくいのですが、資金を溶かしにくいのです。このため、初心者の方でも安心して完全放置で運用できます。

また、これは考え方の一つですが

「ウルフ2」でがつっと稼ぐ→「ウルフ2」の利益を「チワワ2」に回して安定的に運用する

・・・という流れを作ることで、長期的な資産形成をすることもできます。

【まとめ】「チワワ2」は安定型のEAの最新強化版!

以上、今回は“超安定的に可愛く利益を上げていく”というコンセプトのEA「チワワ2」をご紹介しました。

先にも書きました通り、バックテストはもちろん、フォワード運用でも性能は証明済です。

バックテストの勝率は、なんと100パーセントの実績を上げています!

相場の動きがやたらと激しく安定しない昨今の状況でも、4年間耐え続けた驚異の実績です。

コロナウイルス、トランプ大統領の問題発言、イギリスのEU(欧州連合)離脱問題などいよる相場の乱高下をすべてクリアして堅実に利益を上げ続けました。

安定しない相場に資金を置いて完全放置でも、3年で一度も資金が溶けていないという優良型EAです。

今まで無料EAだけをお使いの方も、新しいキャッシュポイントとして堅実に稼ぎ続ける「チワワ2」の稼働を検討されてもいいかもしれません。

「チワワ2」の入手方法は?

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

初心者でも放置で安定的に収益を生み出す自動売買ツール「チワワ2」は、私のLINE@にご登録くださった方限定でご案内しております。

LINE@追加の際、お手数ですが「チワワ2」と一言だけメッセージをお送りください。
折り返し、詳細をご案内させていただきます。


なお私からのご案内は限定・3名までとなっております。こちらはサポートのクオリティ維持のためです。ご理解いただけますと幸いです。

今回ご案内した「チワワ2」は有料のEAですが、実績は数年にわたるバックテスト・フォワードテスト、実績の公開などで保証済みです。

初期の投資額は、10万円から可能です。
ぜひ、月利100%の「チワワ2」で手堅く確実に資産形成してください。

それでは、LINE@でのご連絡をお待ちしております!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定3大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私に連絡下さった方限定で、以下の特別プレゼントを差し上げています。

(1)スタートダッシュ資金マニュアル+誰でもできる初心者向けのノウハウ

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

また、5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(2)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(3)システム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上3点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。