情報商材レビュー

槇原早雲のNOW PROJECT(ナウプロジェクト)は本当に稼げる?評判・口コミ徹底レビュー

こんにちは。エピです。

今回は

視聴者全員に「毎月50万円」の収入源を贈り、夢を持った方に「1億円」を事業投資する」

というキャッチコピーのオファー「NOW PROJECT」についてレポートします。

主催者は槇原早雲氏。

日本で最古の歴史を誇る寺院にて住職」という方だそうです。

さて、先に結論から言うと今回「NOW PROJECT」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1 「NOW PROJECT」とは?
2 「NOW PROJECT」主催の槇原早雲氏について
3 「NOW PROJECT」販売元企業について
4 「NOW PROJECT」のまとめ

1 「NOW PROJECT」とは?

「NOW PROJECT」とはどういう内容なのか?ページを見ると、下記のように書かれています。


(引用元:NOW PROJECT(ナウプロジェクト)

誰が為の人生だ、「今を生きよ!」

日本で最古の歴史を誇る寺院にて住職を勤め上げ
累計1万人以上の檀家と百人以上の起業家を輩出した自己究明、
悟りの境地に今もっとも近い男が

今宵、視聴者全員に毎月50万円の収入源を贈り
夢を持った方に「1億円」を事業投資する

壮大な奇跡に乗り遅れることなかれ!

個人的に、この時点で突っ込みどころが満載なのですが・・・。

まず「日本最古の歴史を誇る寺院」がどこなのか分かりません(ちなみに「Wikipedia」で見た限りでは飛鳥寺です)。


(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/日本最古の一覧

キャッチコピーに使われている「自己究明」という言葉は禅宗の言葉のようですが、飛鳥寺は真言宗のお寺のようですし、

檀家はお寺に属しているものだから「新たに輩出する」ものではないですし、

多くの高僧を押しのけて悟りの境地に一番近いという根拠は・・・?

などなど、基本的な部分で多くの疑問がわきます。

なによりも、このLP(ランディング・ページ。告知ページ)に飛ぼうとするとウイルス対策ソフトが「フィッシングサイトの疑いがあります!」と警告を発してきます。


フィッシングとは?
英単語の「fishing(魚釣り)」のような手口。魚を釣るようにインターネットユーザーを釣り上げて金融機関などの口座番号やID、パスワードなどを入力させ、個人情報を取得する詐欺行為。

以上、基本的な部分の不審点から「このプロジェクトは信用して大丈夫なのか、大いに不安に感じる」と言わざるを得ませんでした。

2 「NOW PROJECT」主催の槇原早雲氏について

以下、「NOW PROJECT」に記載があった槇原早雲氏のプロフィールです。

「日本最古の歴史があるお寺」の住職にしてはずいぶんお若い印象です。

プロフィールは以下です。

少し調べた限りでは、仏教のゴールは「解脱(現世の欲をすべて捨てて、この汚れた世の中に二度と生まれ変わらないように輪廻転生の輪から外れること)」だそうです。

お金という欲に執着して「悟りの境地に今最も近い」「日本で最古の歴史を誇る寺院にて住職」のような存在になれるものなのでしょうか。

また、『住職やめて年収1億円〜令和時代の投資手法〜』『お金の考え方〜今を生きるために〜』という本を2冊出版されていると書かれています。

しかし、こちらの2冊ともどこの出版社から出版されているのか記載がありません。

念のため本のタイトルと「槇原早雲」のお名前でアマゾンで検索してみましたが、全く情報がヒットしません。検索エンジンのGoogleでWeb全体を検索しても同様でした。

このため、本当に出版されている本なのか確認が取れませんでした。

3 「NOW PROJECT」販売元企業について

販売元の企業については、全く確認が取れませんでした。

「特定商取引法に基づく表示」の情報の記述がどこにもありません。

日本では「特商法(特定商取引法)」で情報商材などを販売する業者は企業情報などを公開することが義務付けられています。

電話番号が書いていないとか住所の記述が不十分な情報商材の販売業者は多いです。

しかし、全く何も情報を公開しない企業は殆ど見たことがありません。今回はその非常にまれなケースと言えます。

念のため検索して調べてみましたが

「『NOW PROJECT(ナウプロジェクト)』は販売会社・会社所在地・電話番号・メールアドレスなどの情報が全くない」という記事ばかりでした。

これは何かトラブルがあった時でも連絡先が分からず解決できないということを意味します。非常に危険だと言わざるを得ません。

4 「NOW PROJECT」のまとめ

さて、今回は、槇原早雲氏の「NOW PROJECT(ナウプロジェクト)」についてリサーチした結果を解説ました。

ここまでご覧になってお分かりのように、法律で義務付けられている特商法(特定商取引法)の記載が全くない、出版物についてのアマゾンでの確認が取れない、サイトを表示しようとするとウイルス対策ソフトが「フィッシングサイトの疑いがある」と警告してくるなど、サービス内容以前に非常に不審・危険な点が多数見つかりました。

また念のため「NOW PROJECT(ナウプロジェクト)」で検索して評判をリサーチしてみましたが、良い評価や口コミは1つも見つけることができませんでした。

槇原早雲氏の「NOW PROJECT(ナウプロジェクト)」に登録することは非常に大きなリスクがあるため、登録はおすすめできません。

 

ネット上に存在するビジネスはこのように危ないものが多いですので注意が必要です。登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。

同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。