情報商材レビュー

野々村明日香氏の「アンサー(ANSWER)」は本当に稼げる?評判・口コミ徹底レビュー

こんにちは。エピです。

今回は

「もう誰にも頼らないでOK!『日給1万円、絶対宣言』

というキャッチコピーのオファー「アンサー(ANSWER)」についてレポートします。

主催者は野々村明日香氏。

毎日1万円は欲しいよね、をカタチにした」というコンセプトのオファーだそうです。

さて、先に結論から言うと今回「アンサー(ANSWER)」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1 「アンサー(ANSWER)」とは?
2 「アンサー(ANSWER)」主催の野々村明日香さんについて
3 「アンサー(ANSWER)」販売元企業について
4 「アンサー(ANSWER)」のまとめ

1 「アンサー(ANSWER)」とは?

「アンサー(ANSWER)」は1日3回スマホチェックで即日でも月単位の報酬でも1日1万円の収入を得られるという内容のようです。

しかし、その収入を得るために一体何をするのか、そもそもどのようなジャンルのビジネスに従事するのかなど、オファーページ(LP・ランディングページ)の情報や説明が少なすぎてよく分かりません。

少ない情報から推測ですが、おそらく「アンサー(ANSWER)」に登録すると、LINEで仕事のオファーが来て、その仕事をすると収入が得られるという内容のようです。

しかし「どのような仕事をするのか」が全く分からないので違和感を感じますし、女性だったら「夜のオシゴトかな?ちょっと怖いかも・・・」と感じると思います。


かといって男性をターゲットにしたオファーでもなさそうなのは、ページで使われている画像が女性な点です。これで余計に「???」となりました。

特に「アンサー(ANSWER)」サービスのオファーページ(LP・ランディングページ)で、最も違和感を感じた部分はこちらです↓


このページを見ている段階ではメールアドレスを送信していません(「アンサー(ANSWER)」運営側にはこちらのメールアドレスが分かりません)。

にもかかわらず、何故か「メールアドレスを送信する」が完了になっています。「えっ・・・?メルアドを登録なんて、してないはずだけど?」となりますよね。

もしこうしたオファーページに詳しくない人だったら「えっ・・・?いつの間に私のメールアドレス登録されちゃったの?」と軽く混乱するかもしれません。

これは、心理学でいうところの「ツァイガルニク効果」のテクニックを使っていると推測できます。

ツァイガルニク効果とは、「人間は、途中までやったことや、中途半端にままの状態が気になる」という心理状態です。

おそらく「メールアドレス登録までは完了している中途半端な状態」を見せることによって、このページを見ている人の心理に働きかける効果を狙っているのではないでしょうか。

また、さらに言うなら「一貫性の原理」という効果も狙っていると分析できます。これは「人間は自分の行動は一貫性があるように動きたがる」という人間心理です。

今回の場合だと「メールアドレスの登録まではしたのだから、最後まで完了したくなる」ように意図的にこのような表現をしていると感じました。

ツァイガルニク効果も一貫性の原理も、マーケティングやセールスでよく使われる手法ですので、テクニックとして使うこと自体は決して悪いことではありません。

しかしこの場合は「登録していないメールアドレスを、あたかも登録したかのように表現している」ということなので非常に誤解を生みますし、それを分かった上でやっている印象を受けるので、トリッキーなやり方だなと感じました。

2 「アンサー(ANSWER)」主催の野々村明日香さんについて

「アンサー(ANSWER)」の主催者は野々村明日香さんという女性のようです。

しかし野々村さんに関する情報は「アンサー(ANSWER)」のページはもちろん、Googleで検索して調べてみても何も分かりませんでした。

「アンサー(ANSWER)」をレビューしているサイトも複数確認しましたが、どなたも野々村さんに関するプロフィールは分からないと書いていました。

野々村明日香さんの経歴も顔も年齢も何も分からないということです。もっというと、実在するのか架空の人物なのかも確認できません。

これは「アンサー(ANSWER)」で日給1万円を実現した方が本当にいるのか、その手法は誰でもできる(再現性がある)のかを全く確認できないということを意味します。

3 「アンサー(ANSWER)」販売元企業について

「アンサー(ANSWER)」のページから確認できる特商法に関する情報は以下でした。

運営者名 ANSWER運営事務局

メールアドレス info☆second-penguin.jp
※お問い合わせはEメールでお願い致します。
※☆を@に変えてください。

申込み方法 ページ内の申込みフォームよりお申込みください

販売価格 0円(無料メルマガ配信)

表現、及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

完全にアウトです。

法律で記載することが定められている住所・電話番号・販売元企業名など必要で重要な情報がことごとく抜けています。

また、このメールアドレス(info☆second-penguin.jp)の☆を@に変えて検索してみると分かるのですが、評判の良くない他の情報商材の情報が出てきます。どうやら同じメールアドレスを複数の情報商材(決して評判が良くないもの)と併用しているようです。

「アンサー(ANSWER)」のまとめ

以上、「アンサー(ANSWER)」についてリサーチした結果をまとめました。今まで見てきた結果から、「アンサー(ANSWER)」に申し込むのは危険だと判断できます。

ネット上に存在するビジネスはこのように危ないものが多いですので注意が必要です。登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。

しかし同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。