情報商材レビュー

安藤もえみ氏の「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」は稼げる?稼げない?評判・口コミ徹底レビュー

(注記のない画像は「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「毎日3万円が誰でも稼げる!

というキャッチコピーのオファー「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」についてレポートします。

「リリース2年で578名全員が毎日3万円以上稼ぐことに成功した本物のシステムというコンセプトのオファーです。

さて、先に結論から言うと今回も「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」とは?
2 「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」主催者について
3 「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」販売元企業について
4 「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」のまとめ

1「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」とは?

紹介ページ(LP・ランディングページ)を見ると、「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」を使うとことで

「スマホにダウンロードする」→「点滅しているボタンをタップする」だけで

・誰でも稼げる
・すぐに稼げる
・ずっと稼げる

と書かれています。

しかし、何をして稼ぐのが、どうして毎日3万円が今日からずっと稼げるのか、どういう仕組みなのかなど

基本的なことについては全く説明されていません。

その他「チルドシステムは本物」「リリースしてから2年」「チルドシステムを使った578名全員が、毎日3万円以上稼ぐことに成功!!」とのことで

現在「毎日3万円が今日から稼げる」「第11回無料モニターキャンペーン」を開催しているとのことです。

しかし、検索で「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」の口コミや評判、実践者の声などを検索しても何も情報がヒットしません。

〇「リリースしてから2年」
〇「チルドシステムを使った578名全員が、毎日3万円以上稼ぐことに成功」
〇「無料モニタキャンペーンは今回で11回目」
〇「スマホにダウンロードする」→「点滅しているボタンをタップする」だけで稼げる

・・・というのに、成功者や実践者の声が全くヒットしないのは違和感を感じます。

「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」で検索しても「「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」はおすすめできない」というレビューサイトの記事しかヒットしませんでした。

2 「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」主催者について

「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」の主催者は安藤もえみさんという方だそうです。

しかし安藤もえみさんの顔写真もプロフィールも何もありません。このため実在する方なのかどうかも分かりません。

実際に登録された方の口コミ・評判を検索でリサーチしても

LINE@に登録しても、安藤もえみさんの顔写真はイラストだった。実績についても全く分からない。ただ苦労話を延々と語っているだけ

本人の顔写真が全く出て来ない。チルドシステム(CHILD SYSTEM)の為だけに作られた架空の人物の可能性が高い

など、ネガティブなものしか見つけられませんでした。

「リリース2年で578名全員が毎日3万円以上稼ぐことに成功した本物のシステム」の主催者のはずなのに、検索してもどういう方なのかの情報が何も出てこないのは不自然だと感じますね。

3 「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」販売元企業について

主催者に引き続き、提供している会社なのですが、これも全く情報がありません。

残念ながら、法律で定められている特定商取引法(特商法)の表示もありませんでした。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

(引用元:消費者庁サイト https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/#:~:text=特定商取引法は、事業,等を定めています。)

つまり「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」に申し込んで、もしトラブルや事件に巻き込まれたとしても主催者も不明、提供元も不明ということです。

非常に危険な案件と言えます。

4 「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」のまとめ

以上「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」についてのリサーチやレビュー、口コミ調査結果などをレポートしてきました。

〇「リリースしてから2年」「チルドシステムを使った578名全員が、毎日3万円以上稼ぐことに成功」しているのに、実践者や成功者の声をネットで検索しても全く見つからない
〇そもそも、どうやって・何故、毎日3万円が手に入るのか全く不明
〇主催者の安藤もえみさんの経歴・実績・実在が不明
〇どこの企業がこの企画をやっているのかが全く記載されていない

などの理由により安藤もえみ氏の「CHILDSYSTEM(チルドシステム)」は残念ながらおすすめできないという結論となりました。

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。

 

同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。