情報商材レビュー

「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」は稼げる?稼げない?口コミや評判をレビュー

(注記のない画像は「ビッグマネーショー」告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「全員が年収1000万になれるプロジェクト

というキャッチコピーのオファー「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」についてレポートします。

「完全無料・知識不要。2,300人全員が年収1,000万円を達成というコンセプトのオファーです。

さて、先に結論から言うと今回も「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」に手を出すのはおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」とは?
2「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」主催者について
3 「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」販売元企業について
4 「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」のまとめ

1「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」とは?

ビッグマネーショーのページを見ると「あなたに素晴らしい人生を」「プロジェクト参加者へ無料提供!」「今すぐ年収1,000万円を確定させましょう!」などと書かれています。

「ノーリスクで年収1,000万になる」という魅力的なキャッチコピーがおどっていますね。

しかし

〇何をどうやると年収1,000万になれるのか?
〇2,300人全員が年収1,000万円を達成した証拠は?

・・・などの基本的な情報が全くありません。

「絶対に損をしない」という根拠も完全に不明です。

冷静に考えた時

「絶対に損をしない」「ノーリスクで年収1000万になる」「過去の実践者2300人全員が年収1,000万円を達成」しているのなら

どこかで話題になっているのではないでしょうか。

しかしインターネットで「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」を検索しても、実践して成功した人はもちろん、よい評価や評判も見つけられませんでした。

また個人的に「絶対」「ノーリスク」という言葉を使うオファーは100%手を出してはいけない案件だと思います。

2,300人全員が年収1,000万円というのも現実的ではないですね。

最近、このような「どういうサービスなのかさえ全く説明せず、実績も不明で、ただ儲かりますよと言っているだけ」の簡単な告知ページが増えた気がします。

例えば先日ご紹介したこちらもその一例ですね。

「LINE 福来たる 2万9千円」は稼げる?稼げない?口コミや評判をレビュー(注記のない画像は「LINE 福来たる 2万9千円」告知ページより引用しています) こんにちは。エピです。 今回は 「現金プレ...

2020年6月の時点で、新型コロナウイルスの経済対策で国民全員に10万円が配られました。すでに10万円を手にした方も多いはずです。

このため、ちょっと財布のひもやお金の使い方について警戒が緩くなり、詐欺に引っかかりやすくなっている人が多くなっています。

今回のような雑な企画は、こうした状況を狙って大量にいろいろな企画を打つことで10万円分懐が温かくなって財布のひもが緩くなっている人の中から、引っかかる人を増やそう、という意図を感じます。

注意が必要です。

2「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」主催者について

主催者は、誰か不明です。他のビューサイトを見ても主催者を特定できているサイトが見つけられませんでした。

2「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」販売元企業について

主催者に引き続き、提供している会社なのですが、これも全く情報がありません。

残念ながら、法律で定められている特定商取引法(特商法)の表示もありませんでした。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。 具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

(引用元:消費者庁サイト https://www.no-trouble.caa.go.jp/what/#:~:text=特定商取引法は、事業,等を定めています。)

つまり「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」に申し込んで、もしトラブルや事件に巻き込まれたとしても主催者も不明、提供元も不明ということです。

4 「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」のまとめ

以上、「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」についてのリサーチやレビュー、口コミ調査結果などをレポートしてきました。

〇何故、年収1000万円が達成できるのか?・・・不明
〇本当に、2,300人全員が年収1,000万円を達成したのか?・・・情報ゼロ
〇誰がこの企画をやっているのか?・・・不明
〇どこの企業がこの企画をやっているのか?・・・不明

という理由により「ビッグマネーSHOW!(ビッグマネーショー)」はおすすめできないという結論となりました。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。