情報商材レビュー

「Bridge(ブリッジ)」(岡本浩典)は稼げる?稼げない?口コミや評判をレビュー!

(注記のない画像は「Bridge(ブリッジ)」告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「1日10~15分で毎月プラス30万円を即金で

というキャッチコピーのオファー「Bridge(ブリッジ)」についてレポートします。

「いつでも・どこでも・すぐに現金が手に入る手軽さに特化したというコンセプトのオファーです。

さて、先に言うと「Bridge(ブリッジ)」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1 「Bridge(ブリッジ)」とは?
1-1 「Bridge(ブリッジ)」の内容は?
1-2 「Bridge(ブリッジ)」の実績は?
1-3 「Bridge(ブリッジ)」の評判や口コミは?
2 「Bridge(ブリッジ)」主催者・岡本浩典氏について
3 「Bridge(ブリッジ)」販売元企業について
4 「Bridge(ブリッジ)」のまとめ

1「Bridge(ブリッジ)」とは?

「Bridge(ブリッジ)」の内容は?

告知ページを見ると、「Bridge(ブリッジ)」は「全く新しいビジネスモデル」とのことです。


ごらんのように、繰り返し「全く新しいビジネスモデル」とうたっています。

かし具体的に何がどう新しく、どのように利益を生み出す仕組みなのかについては全く書かれていません。

また、登録時にこのようなアンケートの記入を求められます。


「いつでも・どこでも・すぐに現金が手に入る手軽さに特化した」「1日10~15分で毎月プラス30万円が即金で」手に入る、というサービスなのに、

ギャンブル・アルコール依存があるかという個人的な事について詳しく聞いてきます。

「Bridge(ブリッジ)」の内容が全く不明なのとあいまって、非常に違和感を感じました。

「Bridge(ブリッジ)」の実績は?

実績についても全く不明です。また、「Bridge(ブリッジ)」を使って実際に稼いだ人がいるのかどうかについても情報がないため分かりませんでした。

「Bridge(ブリッジ)」の評判や口コミは?

「Bridge(ブリッジ)」について、他の方の評判をリサーチしてみました。

「情報がなさすぎる」「企業情報が不完全なので危険」「LINEに登録しても何も情報が送られてこない」「重要な情報が意図的に伏せられていて何も分からない」

・・・など、良い評価をしているレビューサイトを見つけることは出来ませんでした。

2 「Bridge(ブリッジ)」主催者・岡本浩典氏について

「Bridge(ブリッジ)」の主催者は岡本浩典氏という方のようです。

しかし岡本浩典氏がどういう方で、今までどのような実績があるのか、これまでの経歴は?などが全く分かりませんでした。

次の項で詳しく解説しますがお名前で検索リサーチしました。



(引用元:http://ddd-inc.net/)

ご覧のように、コピー機やビジネス用の電話などを設置・手配する「株式会社DDD」という会社の代表の方のようでした。

3 「Bridge(ブリッジ)」販売元企業について

「Bridge(ブリッジ)」の特商法のページを確認したところ、販売元企業の情報は下記でした。

会社名と代表者名は記載されていますが、住所が書かれていませんので必要な情報を満たしていません。電話番号もコーポレートサイトに書かれている番号と違います。

また、「株式会社DDD」が販売元企業となっています。

前項でご紹介したようにこの会社はコピー機やビジネス用の電話などを設置・手配することを業務としているとコーポレートサイトに書かれていましたが

「Bridge(ブリッジ)」のような商材を扱っているという情報はありませんでした。

また国税庁法人番号公表サイトを調べてみましたが、「株式会社DDD」で検索すると同じ名前の企業が複数ヒットし、特定しづらくなっています。

国税庁のサイトで「株式会社DDD」を検索しても、コーポレートサイトを別途検索で見つけられなければどの企業なのか特定できません。


また、登記されている住所が不完全です。

コーポレートサイトでは「〒231-0859 神奈川県横浜市中区大平町96-A-505」と書かれていますが

国税庁法人番号公表サイトでは「神奈川県横浜市中区大平町96」で登記されています。

特定できたとしても完全な住所が分からないようになっています。


意図的なのかは分かりませんが、国に申請している公式の情報を不完全なもので登録していることやコーポレートサイトで全く紹介されていない事業をやっていることなど

あまりきちんとした会社ではないし、何かあった時もきちんとした対応をしてくれない企業なのではないかという印象を受けました。

4 「Bridge(ブリッジ)」のまとめ

以上、「Bridge(ブリッジ)」についてリサーチした結果をレポートしてきました。

〇本当に稼げるのか、実績や再現性を確認できない
〇どうやって稼ぐのかも全く不明

〇実践して成功した人の情報が見当たらない
〇主催者の岡本浩典氏の経歴や実績が全く不明
〇特商法の記載の仕方や情報に抜け・漏れが散見される

〇企業情報を調べた限り・・・
・国に登録している住所が不完全で、企業名でも特定しにくい
・コーポレートサイトに書いてある業務と全く異なる事業をしている
など非常にルーズな印象を受ける。(何かあった時にきちんと対応してくれない可能性が高い)

という理由により「Bridge(ブリッジ)」はおすすめできないという判断となりました。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。