FX

【限定情報】年利274%のFX自動売買ツールを無料配布するワケは?本音と実状を公開!

こんにちは。エピです。

このブログでは、おすすめのFX自動売買ツール(通称・EA)を無料で配布しています。

すると時々

「稼げるツールを、なぜ無料で配布するんですか?

と質問されることがあります。当然の疑問ですね。

正直、私もボランティアでやっているわけでありません。無料配布するからには私にもメリットがあるし、無料配布する理由があります。

結論から言えば、無料配布することで私と受け取るあなたの双方にメリットがある、いわゆるWinWinになるためです。

この記事では「稼げるFXの自動売買ツールを、なぜ無料で配布するのか?についてご説明いたしますね!

▼説明不要・稼げるFXの無料自動売買ツールが今すぐ欲しいという方はこちらからどうぞ▼

⇒ 稼げるFXの自動売買ツール入手フォーム(無料)
(入手方法のメールを1通お届けするだけです。完全無料です)

私がFXの自動売買システム(EA)に興味を持った理由とは?

そもそも私がなぜFXに興味を持ったかと言うと、理由は単純です。

実際にFXの自動売買システム(EA)で稼いでいる方が知人にいたからです。

最初は「へー、ホントかな?」くらいだったのですが、実際その方に収益画像を見せてもらったらものすごく稼いでいて、しかも何年も稼ぎ続けていました。

更には、儲かりすぎて会社を作った!という話や、実際に本当に会社を作ったところを見ていたので「これは凄いな」と興味を持ったのです。

そして実際にそのツールを動かして、出た実績結果がこちらです。

2020年4月 月利30%(月間収益304,013円)

2020年5月 月利10%(月間収益107,791円)

2020年6月 月利30%(月間収益302,691円)

こちらは全て、単利での運用結果です。

  • 2020年4月 月利30%(月間収益304,013円)
  • 2020年5月 月利10%(月間収益107,791円)
  • 2020年6月 月利30%(月間収益302,691円)

実際に見てみて「これはすごい!」と思いました。

またよく調べてみると、FXの自動売買システムはFX業界大手、例えば楽天証券なども提供しています。「FXの自動売買は怪しい違法行為ではない」と判断しました。

そもそも、FXの自動売買システムとは?

話が前後してしまいましたが、そもそも、FXの自動売買システム(EA)とは何かというと・・・

もともと、プロのFXトレーダーが自分のトレード効率化のため自分の裁量トレードを自動化したものです。

トレードはプロからすると、地道な作業の繰り返しが多いのでいちいち手作業でやらず自動化できる部分が多いのです。

つまりプロのトレーダーが自分のトレードを「面倒だから自動化してしまえ」と作られたものが自動売買システム(EA)です。

ちなみにEAとはExpert Advisor(エキスパート・アドバイザー)の略称です。専門の助言者という意味ですね。世界中には、トレーダーが自作したEAが数多く存在しています。

プロのFXトレーダーが自分の勝ちパターンを自動化して、効率よくトレードで稼ぐためのツールがFXの自動売買システムというわけです。

先にご紹介した私の知人が使って利益を上げていたのも、そのEAの一つでした。

無料でFX自動売買システムを配布すると、誰に何のメリットが?

ここで
「そんなに手間ひまかけて作った稼げるツールを、なぜ有料でなく無料で配布するのか?」という疑問がわくと思います。

実際、無料で配布するだけでは私にはメリットはありません。
更に言うと、FXの口座を開設していただくだけでも、メリットがありません。

しかし、その自動売買システムを紹介したユーザーがトレード(FX取引)すると、その人の取引金額に応じて発生する手数料の一部が紹介者に発生する仕組みになっています。

つまり

「あなたは、どうして稼げるEAを無料で配っているのか?」

という質問への答えは

「EAを使って、お客様にFXで長く継続的に稼いでいただく事で、わたしにも利益があるからです。口座をお作りいただくだけでは私にはメリットがありません。

長期的に安定して利益を出せるEAを配布することで、お客様と私がWinWinになるため、無料で配布しています」

というものになります。

エピおすすめの自動売買システム(EA)の特徴は?

私のお客さまは初心者が多いということもあり、まず安全に長期的に運用できることを重視した無料EAを配布しております。

FXが分からない初心者が資金を突っ込んで、一瞬で資金を溶かすと、私の信用も溶けるためです(笑)。

私が配布する無料EAは「AIによる売買の判断」を行うロジックを搭載しています。AIに記憶させた複数のトレードロジックで、状況に合わせて自動で取引を行います。

コロナで他のEAが損失を出した時も、利益を出していたのはこのEAだけだったという実績があります。

巷によくあるナンピンマーチン系の倍々ロットで無限にポジションを持つような無謀なシステムとは一線を画しています。

状況次第で、長く保有するときは保有し、状況に応じて損切りも自動で行います。

すべて自動でやってくれるので、とても楽ちんです!

投資に絶対100%ということはないのですが、「安全」を第一に考えて設計されているので初心者にも自信をもっておすすめできます。

FXが全く分からなくてもシステムが自動で売買してくれますし、一度稼働させたら放置でよいことも初心者にはうれしいポイントです。

FXの自動売買システム(EA)の受取り方法は?

EAの受け取り方法はとてもカンタンです。

以下の入手希望フォームにご登録いただくだけです。

▼稼げるFXの無料自動売買ツールが欲しい方はこちらから▼

⇒ 稼げるFXの自動売買ツール入手フォーム(無料)
(入手方法のメールを1通お届けするだけです。完全無料です)

具体的な入手の手順や設定方法などはメール内で詳しく解説させていただきました。

またご提供するのは無料EAですので、入手・設置・稼働はすべて無料です。

EAユーザー専用のコミュニティも無料で参加できるので、その後のアフターケアも万全です。

EAの設置や申し込みなど分からないことがあった場合も、サポートにご連絡いただければ専任サポーターから回答させていただくシステムになっています。

私が配布する無料のFX自動売買システムが、あなたの経済的成功の一助となれば幸いです。

▼稼げるFXの無料自動売買ツールが欲しい方はこちらから▼

⇒ 稼げるFXの自動売買ツール入手フォーム(無料)
(入手方法のメールを1通お届けするだけです。完全無料です)