情報商材レビュー

浅野洋一のCHOICE(チョイス)は詐欺?口コミや評判は?稼げる?稼げない?

(注記のない画像は「CHOICE(チョイス)」告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「この方法以上に簡単にお金を稼げる方法は、この世に存在しない」

という強力なキャッチコピーのオファー「CHOICE(チョイス)」についてレポートします。

「2つの画像から好きな方を選ぶだけで、1件1000円すぐ貰える」というサービスだそうです。

さて、先に結論から言うと今回「CHOICE(チョイス)」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

1 「CHOICE(チョイス)」とは?

「2つの画像から好きな方を選ぶだけで、1件1000円すぐ貰える」とのことですが、具体的に何をするのでしょうか?

「CHOICE(チョイス)」のページを見てみるとこのように説明されています。

エピ
エピ
これで収入になるって凄いですね!

説明ページを見ると、表示される画像のうち、自分が良いと思ったものをクリック。10秒で1,000円稼げると書いてあります。

エピ
エピ
でも、それでどうして収入になるの?

この説明は、「CHOICE(チョイス)」のページでこのように書かれています。


どうやら「どっちの画像を選んだか?」という情報を企業に提供するから・・・ということのようです。

ちなみに「CHOICE(チョイス)」のページに引用されている記事はあくまで引用のようです。

この写真で紹介されている株式会社セキュアという企業は「CHOICE(チョイス)」とは全く関係ないようですね・・・。




(引用元:https://robotstart.info/2020/06/25/secure-ai-store-lab.html)

素朴な疑問なのですが

「単純にどっちがいいか」を、深く考えずパッと10秒程度で選ぶ時の心理と
「お金を出して、買うか買わないか」真剣に考える時の心理は全く違うはずです。


自分がお金を出して買うかを全く考えず「こっちの画像が好きかな」程度で選んだ情報を、1件1,000円払ってまで企業が欲しがるとはとても思えませんでした。

2「CHOICE(チョイス)」主催の浅野洋一氏について

「CHOICE(チョイス)」主催者は浅野洋一氏という方のようです。

プロフィール情報として「CHOICE(チョイス)」ページでは以下のような記載がありました。

元医者でありながらも、今ではネットビジネスの講師を務める業界でも異例のキャリアの持ち主。自らのビジネスによって成功させた方の人数は1000名を超える。

中でも近年新たに開発した即金ビジネス”CHOICE”は実践した257名全員が月収100万円を稼ぐというギネス級のとてつもない再現性を誇る。

元医者と書いてありますが、どこの医学部卒なのか、どこの病院で働いていたのかなどの情報が全くありません。

「成功させた方の人数は1000名を超える」
「257名全員が月収100万円を稼ぐ」

と数字が書いてあるので説得力があるように見えますが、実際成功させた人の声もないので、本当に成功させたのか?を検証できません。

また、「医師 浅野洋一」で検索しても「CHOICE(チョイス)」のレビューサイトしかヒットしません。

また、それらのレビューサイトで「CHOICE(チョイス)」を高評価・推薦しているものは見つけられませんでした。

医師として、またはビジネスで何らかの結果を出してきたなら、その経歴や実績についての情報が出てくる筈ではないでしょうか?

それらが何もヒットしないのは不自然に感じました。

3 「CHOICE(チョイス)」販売元企業について

「CHOICE(チョイス)」のページに掲載されている特商法の表記は以下でした。

販売元企業名の情報がありません。電話番号も記載も無いので、何かあった時に連絡手段がメールだけとなります。

さらに住所の「千葉県柏市豊住三丁目14-5」で検索すると


出てきた結果がこちらです。

この情報だけでは、どこにあるのか全く分かりません。

どこのマンションやアパートなのかも分からず、住所情報として不十分であることが分かります。

4 「CHOICE(チョイス)」のまとめ

以上、「CHOICE(チョイス)」についての情報、口コミや評判をリサーチしてレビューしてきました。

〇10秒で1,000円稼げる内容だとは、とても思えない
〇他サイトで掲載されている口コミ・レビューの評価でよい評価をしているサイトが見つからなかった
〇主催者の経歴について、また実在しているのかも確認が取れない
〇販売元企業名やその会社がどこにあるのかが不明

などの理由により

「CHOICE(チョイス)」はおすすめできないという判断となりました。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。