情報商材レビュー

眞鍋さち・RICH SPARK(リッチスパーク)は本当に稼げる?評判・口コミ徹底レビュー

(注記のない画像はRICH SPARK(リッチスパーク)告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「こんなにラクにできちゃうの?利用者全員が年収1000万!!

というキャッチコピーのオファー「RICH SPARK(リッチスパーク)」についてレポートします。

主催者は眞鍋さち氏。

この方しか持っていない特秘情報が多々あり、最高の情報を提供してくれる」方だそうです。

さて、先に結論から言うと今回「RICH SPARK(リッチスパーク)」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

1 「RICH SPARK(リッチスパーク)」とは?

エピ
エピ
RICH SPARK(リッチスパーク)ってどういう内容?

ページを見ると、下記のように書かれていました。



どうやらRICH SPARK(リッチスパーク)は「お金を稼ぐアプリ」のようです。

書いてあることを要約すると、RICH SPARK(リッチスパーク)の概要は

○開発2年、累計利用者5000人!
○資格・経験・知識・国籍・性別不問の即金アプリ!
○利用者全員が年収1000万越えを達成!
○すぐにその日のうちに稼げる!

しかも、完全無料でリスクゼロとのことです。

エピ
エピ
本当だったらすごい!



まず、素朴な疑問として

累計利用者5000人で、全員が年収1000万越えを達成したアプリということですが、現実的にはそんなに大人数が全員成功するとは考えにくいですし、

もし本当にそんなことができたのならどこかで話題になっている筈ですし、

本当にそんな神アプリがあるなら、完全無料のリスクゼロで誰でも使えるというのは話がうますぎるのではないでしょうか?

また、ページにはごらんのように実際の利用者の声も掲載されています。


実践者の顔写真なし・どういうバックグラウンドの人なのかの情報一切なしで掲載されているのも引っ掛かります。

この実践者の声が本当のものなのか全く検証できないからです。

以上、基本的な部分の不審点から「このキャンペーンは信用して大丈夫なのか、大いに不安に感じる」と言わざるを得ませんでした。

2 「RICH SPARK(リッチスパーク)」主催の眞鍋さち氏について

「RICH SPARK(リッチスパーク)」のページには開発者が誰なのかの情報が全くありませんした。

「RICH SPARK(リッチスパーク)」のLINEに登録したところ、このような情報が配信されてきました。


どうやら「RICH SPARK(リッチスパーク)」の開発者は眞鍋さんという方のようです。

しかしLINEに登録しても肝心かなめの「年収1000万円になる」方法は教えてもらえませんでした。

その上「眞鍋さちさんを必ずLINEの友達に追加し

RICH SPARK(リッチスパーク)を絶対にピン止めしてください」と強めに言われます。

さらに「TOUKU」というRICH SPARK(リッチスパーク)のページでは全く出てこなかったものをダウンロードしチャンネル登録してほしいと言われます。

正直な感想として「タダでリスクゼロで、1000万稼げます」という言葉をエサにして、

あちこちに登録させて利用しようとしているだけの印象を受けました(個人的・直感的な感想です)。

けっきょく眞鍋さんがどういう方なのか、実在する人物なのかも、全く分かりませんでした。

3 RICH SPARK(リッチスパーク)販売元企業について

販売元の企業については、全く確認が取れませんでした。

「特定商取引法に基づく表示」の情報の記述がどこにもありません。

日本では「特商法(特定商取引法)」で情報商材などを販売する業者は企業情報などを公開することが義務付けられています。

電話番号が書いていないとか住所の記述が不十分な情報商材の販売業者は多いです。

しかし、全く何も情報を公開していないので、どこの会社がアプリの発信元なのか全く分かりません。

念のため検索して調べてみましたが

「RICH SPARK(リッチスパーク)は販売会社・会社所在地・電話番号・メールアドレスなどの情報が全くない」という記事ばかりでした。

これは何かトラブルがあった時でも連絡先が分からず解決できないということを意味します。

このような背景のアプリに安易に登録するのは非常に危険だと感じました。

4 RICH SPARK(リッチスパーク)のまとめ

さて、今回は、眞鍋さち氏のRICH SPARK(リッチスパーク)についてリサーチした結果を解説ました。

○利用者5000人全員が年収1000万円になったというのは非現実的
○どうやって年収1000万円になるのか全く明らかにされていない
○LINEに登録しても別のアカウントなどあちこちに登録してくださいと言われるだけ
○主催者がどういうバックグラウンドの方なのか、また実在するか確認できない
○販売元企業の情報が全くない

・・・など、非常に不審・危険な点が多数見つかりました。

また念のためRICH SPARK(リッチスパーク)で検索して評判をリサーチしてみましたが、良い評価や口コミは1つも見つけることができませんでした。

眞鍋さち氏のRICH SPARK(リッチスパーク)に登録することは非常に大きなリスクがあるため、登録はおすすめできません。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。