情報商材レビュー

どこでもキャッシュ!は稼げない?稼げる?評判・口コミを調査&レビュー

(注記のない画像はどこでもキャッシュ!告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「800人以上の人が利用!全員が利益を生み出して実証済み!在宅収入獲得方法

というキャッチコピーのオファー「どこでもキャッシュ!」についてレポートします。

「スマホを持ってる人なら誰でもOK!面倒な縛りは一切なし!時間も場所も自由!」だそうです。

さて、先に結論から言うと今回「どこでもキャッシュ!」はおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

1 「どこでもキャッシュ!」とは?

エピ
エピ
どこでも出来てスマホ一台でOKなら、コロナを気にせず気軽に収入が増やせるかも?

そう考える方が多いので、それに答えたサービスなのだと思います。

ただ・・・基本的なこととして、以下の点が非常に気になります。

○サービス告知ページが簡略すぎて、具体的なサービス内容が何も分からない
○「在宅で、全員が150万円稼げる」と書いてあるが根拠が不明
○800人以上もの人が全員が利益を生み出したと書いてあるが、証拠が何もない

パレートの法則じゃないですが、どんなものでも「全員が」稼げるというのはあり得ないのでは?

パレートの法則とは?
パレートの法則は、働きアリの法則と同じ意味合いで使用されることが多く、組織全体の2割程の要人が大部分の利益をもたらしており、そしてその2割の要人が間引かれると、残り8割の中の2割がまた大部分の利益をもたらすようになるというものである。経済以外にも自然現象や社会現象など、さまざまな事例に当て嵌められることが多い。
(引用元:Wikipedia

時給数百円のアルバイトだってすぐ辞めてしまう人がいるのに、副業で全員成功するというのは考え難いです。

どこでもキャッシュ!の口コミ・レビューは?

エピ
エピ
でも結果を出した人が本当にいるなら・・・

そう思って検索してリサーチしてみました。

「どこでもキャッシュ! 評判」「どこでもキャッシュ! 口コミ」「どこでもキャッシュ レビュー」などさまざまなキーワードで検索してみましたが

「どこでもキャッシュ」に関するレビューサイトが数個見つかるだけで、実際のユーザーの声や感想などは全くヒットしません。

それどころか、消費者金融やクレジットカードの情報が圧倒的にヒットし、「どこでもキャッシュ!」の情報は全く見当たりませんでした。

「800人以上の人が利用!全員が利益を生み出して実証済み!在宅収入獲得方法」とうたっているなら、その評判や800人のうちの誰かが何かを発信しているのではないでしょうか?

にもかかわらず、全くそういった情報や評判がないので違和感を感じざるを得ませんでした。

2 どこでもキャッシュ!の主催者は誰?

どこでもキャッシュ!のページには主催者が誰なのか情報が全くありませんでした。

リサーチしてヒットしたどこでもキャッシュ!のレビューサイトでも主催者に関する情報を見つけられませんでした。

このため今のところ、どこでもキャッシュ!の主催者は不明です。

3 どこでもキャッシュ!販売元企業について

販売元の企業については、全く確認が取れませんでした。

「特定商取引法に基づく表示」の情報の記述がどこにもありません。

日本では「特商法(特定商取引法)」で情報商材などを販売する業者は企業情報などを公開することが義務付けられています。

電話番号が書いていないとか住所の記述が不十分な情報商材の販売業者は多いです。

しかし全く何も情報を公開していないので、どこの会社が発信元なのか全く分かりません。

念のため検索しても

「どこでもキャッシュ!は販売会社・会社所在地・電話番号・メールアドレスなどの情報が全くない」というレビュー記事ばかりでした。

これは何かトラブルがあった時でも連絡先が分からず解決できないということを意味します。

このような背景のサービスに無料という理由で安易に登録するのは非常に危険だと感じました。

4 どこでもキャッシュ!のまとめ

さて、今回は、どこでもキャッシュ!についてリサーチした結果を解説ました。

○800人全員が稼いだという証拠が何もない
○成功者の声も、検索しても全く見当たらない

○月収150万を全員に稼がせるというが、何をして・どうやってそうなるのか全く明らかにされていない

○主催者が何者か不明で確認できない
○販売元企業も不明。つまり・・・
○どこの会社がやっているのか、誰がやっているのか一切不明

・・・など、非常に不審・危険な点が多数見つかりました。

また念のためどこでもキャッシュ!で検索して評判をリサーチしてみましたが、良い評価や口コミは1つも見つけることができませんでした。

どこでもキャッシュ!に登録することは非常に大きなリスクがあるため、登録はおすすめできません。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。

例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。