情報商材レビュー

「リッチクラブ」(幅野陽太)は詐欺?稼げる?口コミ・評判・徹底レビュー

(注記のない画像はリッチクラブ告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

今回は

「まず、はじめに最大7万円分のプレゼントがもらえる!」

というキャッチコピーのオファー「リッチクラブ」についてレポートします。

主催者は幅野陽太さんという方みたいです。

「誰でも月収1~300万円を目指せる」という内容のサービスだそうです。

さて、先に結論から言うと今回「リッチクラブ」に手を出すのはおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1 「リッチクラブ」とは?
2 「リッチクラブ」主催の幅野陽太氏について
3 「リッチクラブ」販売元企業について
4 「リッチクラブ」のまとめ

1 「リッチクラブ」とは?

「リッチクラブ」は、サービス告知ページを確認した限りでは下記のコンセプトのサービスのようです。

月収1~300万円を手に入れる流れとしては

LINE@で友達登録⇒
LINE@で副業を始める案内を受け取る⇒
副業を開始して報酬をゲット!

・・・ということのようです。

ちょっと・・・。説明があまりにざっくりすぎません?

月収が「1~300万円」というのも、金額の振れ幅が大きくておおざっぱすぎます。

また、それを手に入れるプロセスが

LINE@で友達登録⇒
LINE@で副業を始める案内を受け取る⇒
副業を開始して報酬をゲット!

以外に何も書いてありません。何をして稼ぐのか、どれくらい時間や手間がかかるのかなどが何も分かりません。

説明にただ「副業を開始する」と書いてあるだけなので、「何をするんだろう?」と思うし、情報がなさ過ぎてちょっと怖いですね・・・。

何より一番怖いのは、このサービスページを開く前にウイルス対策ソフトが「詐欺サイトの可能性があります」というウインドウを出してきたことです。

2 「リッチクラブ」主催の幅野陽太氏について

「リッチクラブ」の主催者は幅野陽太さんという方のようです。

ためしにお名前でググってみました。

ご覧のようにヤフー知恵袋がヒットしたので試しにクリックすると・・・なぜか削除されていました。


なのでグーグルで表示されていた「東京ファースト 幅野陽太」で検索してみると・・・

出てきたのがこちらのSeesaaの無料ブログです↓


そのうちの一記事では「東京ファーストという会社について、「言われています」「取得しないといけないようです」などの伝文体なので、第三者が書いているように見えるのですが

別の記事では幅野陽太さんがご自身の会社「東京ファースト」について解説しています↓

また、調べる過程で幅野さんは「リッチクラブ」以外にも「リッチパスポート」「勝ち組クラブ」というサービスをオファーしているようでした。

さらに、Twitterのアカウントもありました。こちらです。

何故か、会社を辞めてポケモンの情報発信をしていると書いてあります。


投稿で「プロフィール欄のブログからポケモンの情報を得られる」とブログURLに誘導しているので、ためしにプロフィール欄のURLをクリックすると・・・


URLは、どうもポケモンのブログでは無いようです。

上記のURLを見てもrich-passportとある通り「リッチパスポート」というサービスのページに飛ばされます。

ポケモンブログと言いながら、全く違うサイト、
しかも、ウイルス対策ソフトが警告するサイトへ誘導されました。

3 「リッチクラブ」販売元企業について

「リッチクラブ」のページに掲載されている特商法の表記は以下でした。
株式会社ファースト東京のコーポレートサイトもありましたので併載します。


サイトでは、メイン業務内容が「アニメーション制作」「web広告制作」とあります。

広告会社のようですが、実際の制作実績やポートフォリオが見当たらないので本当に実績があるのか確認できません。

株式会社ファースト東京や幅野陽太さんのお名前で検索すると沢山出てくる「リッチパスポート」「リッチクラブ」「勝ち組クラブ」といったネットビジネスのサービスについては、全く情報がないのも気になりました。

4 「リッチクラブ」のまとめ

以上、「リッチクラブ」についてリサーチした結果や評判をレビューしてきました。

〇月収1~300万円をどうやってかせぐのかまったく説明がない
〇幅野陽太氏のお名前で検索すると出てくる情報が前述のとおりである
〇サービスサイトを開こうとすると、ウイルス対策ソフトが「詐欺サイトの疑いがある」と警告を発してくる

などなど。

これまで見てきたように、残念ながら主催者や主催企業にちょっと疑問符が付く情報が多すぎる気がします。

以上のことから、「リッチクラブ」を私はお勧めできないという結論になりました。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。

しかし同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。


例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。