情報商材レビュー

「スノードロップ」(宇佐美志保(うさみしほ)は稼げない?口コミ・評判・レビュー

(注記のない画像はスノードロップ告知ページより引用しています)

こんにちは。エピです。

「毎日15,000円、毎月45万円、年収547万円の巨額収入が実現!

というキャッチコピーのオファー「スノードロップ」についてレポートします。

さて、先に結論から言うと今回「スノードロップ」に手を出すのはおすすめできないという結論になりました。

以下、その理由をご説明しますね。

目次

1 「スノードロップ」とは?
2 「スノードロップ」主催の宇佐美志保氏について
3 「スノードロップ」販売元企業について
4 「スノードロップ」のまとめ

1 「スノードロップ」とは?

さて、今回ご案内する「スノードロップ」のサービス告知ページを見ると・・・


「スマホさえあれば稼げる」
「スキルも知識も必要なし」
「いつでもどこでも報酬GETできる」

と書かれています。

ちなみにスノードロップが「このくらい稼げる」と提示している月収は

厚労省によると国民の平均所得金額に当たるみたいです。
だとすると「巨額収入」ではないような気がしますが・・・。

(引用元:https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa09/2-2.html)

ただ、この厚労省にページにはこのような表記もありました。

「平均所得金額以下」の世帯の所得金額階級別累積度数分布をみると、「500万円未満」は 56.6%となっている。

つまり「スノードロップ」は、この平均以下の生活をしている5~6割の人をターゲットに「楽に平均収入くらい稼げますよ」というオファーをしているようです。

本当だとすると、コロナの影響でリストラされてしまった人にはうってつけ、ピッタリの案件のように見えますね!

しかし肝心の「では、どうやって稼ぐのか?」ということについて、殆ど情報がありません。

具体的な説明は一切なく、ただ「期間限定」「人数限定」と煽り立てるような文字が並んでいます。

「限定」という言葉を使うと見たほうは「なら、申し込まなきゃ」となるのでその心理効果を狙っているのだと思います。

そのテクニック自体は別に違法でもなんでもないセールスの鉄板テクニックですが

期間限定が一体いつまでなのか?定員が何人なのか?について何も書かれていません。

このため、言葉は悪いですが「生活に余裕がなく、困っている人をあおってとにかく成約させよう」という意図があるのではないか?という印象を受けてしまいました。

また、一番気になるのは・・・

「スノードロップ」のページを開こうとするとウイルス対策ソフトが反応したことです。Googleクロームでも、Microsoft Edgeで開いても警告が出ました。



まっとうな会社のサービスページではまずありえないです。
なので、これだけでもお勧めできない決定打になってしまいます。

さらに、「スノードロップ」のLINEに申し込むと、いろんな副業を紹介されます。

その中に以前やはりお勧めできない案件としてご紹介した「スターダスト5000」がありました。

「STARDUST 5000(スターダスト5000)」は稼げない?口コミや評判は?徹底レビュー(注記のない画像は「STARDUST 5000(スターダスト5000)」告知ページより引用しています) こんにちは。エピです。 ...

2 「スノードロップ」主催の宇佐美志保氏について

LINEに登録すると、メッセージが届きました。

その中で、突然スノードロップのエグゼクティブプランナーだという「宇佐美志保」さんという方が登場します。


しかし「宇佐美志保 スノードロップ」で検索すると、わずか19件、しかも全てレビューサイトしかヒットしません。

このため、宇佐美さんという方が本当に実在しているか確認できませんでした。

また、サービスページでは実際に「スノードロップで稼げた!」という声が複数掲載されていました。

しかしグーグル検索で19件の検索結果しかなく、実績を出した人のページや情報が見当たらなかったのも非常に気になりました。

3 「スノードロップ」販売元企業について

「スノードロップ」の販売元企業情報は見つかりませんでした。特商法(特定商取引法に基づく表示)のページを確認しようとしましたが、見当たりませんでした。

このため、「スノードロップ」の販売元は不明です。

これは前出の「STARDUST 5000(スターダスト5000)」でも同様でした。

4 「スノードロップ」のまとめ

以上「スノードロップ」についてレビューしてきました。

〇ビジネスモデルが不明
〇ウイルス対策ソフトが閲覧非推奨の警告を発してくる
〇LINE登録すると、宇佐美志保さんという正体不明の方が突然登場する
〇以前お勧めできない案件として紹介した「スターダスト5000」をプッシュしてくる
〇販売元企業の情報が何もない

など懸念事項が多いため、このサービスへの申し込みは避けたほうが良いと判断しました。

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。

しかし同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。


例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。