FX

【平均月利50%超】ユーザー数日本一のFX自動売買システム「ZOO」とは?

こんにちは。エピです。

今回は業界最高性能のビースト開発チームによる最新の

トレーダー監視型・プロの裁量&自動売買のFXEAシステム「ZOO」のご紹介です。

「ZOO」は、リリースからわずか1か月程度で、ユーザー数日本一に!

しかも利用は、なんと無料というシステムです!

「参加者みんなが、平等に稼げるようになる!」

その想いを実現したFX自動売買システムとなります。

 

ZOOはこんな方にピッタリ!

今回ご案内するZOOは、特にこれからFXを始めてみたい方におススメです。特に以下のような方ですね。

  • FXをやってみたいけど、何から始めればいいか分からない!
  • できれば、完全自動・完全放置で稼ぎたい!
  • 突発的な市場の変化に対応したシステム停止まで任せたい!
  • 自分でやるのは不安。運用・停止など100%プロにやって欲しい。
  • 利益を出している人と同じように、自分も利益を出したい!
  • VPS(仮想サーバー)など、余計なお金を使いたくない!

「ZOO」はまさにこんな方のご要望をすべてかなえてくれます!

完全放置・設定不要・プロのトレーダーがあなたの代わりに取引に関する全てのアクションをしてくれます。

こんなに楽ちんで誰でもできるのに、利用料は無料で、平均月利50%以上。

「知識のないFX初心者でも簡単に始められる。それでいて、しっかり利益も出る」という多くの人の要望に応える自動売買システムです。

ZOOシステムとは?

月利70%をたたき出すビースト2のロジックをベースに、投資運用歴20年のプロトレーダーが相場を監視。

ビーストシリーズの過去の実績はこちらで確認できます。

【2020年最新】FXの自動売買システム(EA)ビースト2稼働成績【毎月更新】「ビースト2」の月間成績のご報告です この記事ではFXの自動売買システム(EA)「ビースト2」の月間成績をレポートさせていただきます。...


「ZOO」システムは、自動売買システムとプロトレーダーのドリームチームであなたの代わりにトレードしてくれるFX自動売買システムになります。

自動売買システム(EA)だけでの運用ではなく

海外在住トレーダーチーム4名
システム管理者1名

という、超一流のトレーダーチームによる管理体制を採用。

素人ではなかなか予測・対応しにくい突発的な相場の動きに、24時間即時対応の万全な環境でトレードしてくれます。

ユーザ自身の判断で「EAをストップする」といった動作が一切不要!

まさに従来のEAとは一線を画す自動売買システムです。

こちらは2020年の年末に行われた「ZOO」の紹介動画です。

なんと、1時間半の白熱した内容。

開発者の熱の入りようが伝わってきますね!

ZOOシステムの3つの特徴は?

フォワードテストで約50%の月利実績を達成!

開発者によると、「ZOO」システムの想定月利は30~50%。

それを裏付けるように、フォワードテストでは実に3か月連続で47%~55%の月利の達成しています。

世の中には素人の売買と同等程度の実績しか出せないEAは山ほどあります。

「ZOO」はそれとは一線を画した全く新しい高い実力を持つシステムです!

放置でOK!最強EA+プロトレーダーが、あなたの代わりに売買!

「ZOO」はあなたの代わりにプロのトレーダーが全ての売買をしてくれます。

決済のタイミングも損切りも、全てプロのトレーダーが判断!ベストタイミングで行われます。


あなたは口座を作りさえしたら、あとは放置でOKです


月利70%を誇るビースト2のロジックと、一流のプロトレーダーとのタッグで複眼的に相場を監視し、確実に利益を取っていきます。

・自動売買の停止判断
・突然の相場の急変への迅速で正確な対応

にも、24時間体制で素早く対応します。

これでもう、チャートに張り付いたり含み損で眠れない夜を過ごすこともありません。

利益がなければ手数料ゼロ。完全成功報酬型!

「ZOO」システムは、お客様の資金を運用させていただき、利益が出た、それに応じて報酬をお支払いいただきます。

100%完全な成功報酬型です。

つまり、あなたに利益が出ない限り、トレーダーの報酬もありません。

従来のシステムはお客様に利益があっても無くても、手数料が発生するタイプのものが多いですが

ZOOシステムの場合、お客様に利益が発生しなかければ、手数料をいただきません。

この姿勢は、このシステムが「誰でも平等に利益をだせる」「どんな相場にも対応できる自動売買」だということを証明し、開発者の

「参加者全員がFXで平等に稼げるその想いを実現した完全自動システム」を提供するという理念の表明ですね。

よくある質問(FAQ)

「ZOOシステム」を始めるのに必要な費用はいくらですか?

初期費用はゼロ円です。

実際にZOOを使って売買をしていただき、利益が出た場合のみ、その利益の35%を手数料としていただきます。

もし利益が出ない場合は、手数料はいただきません。

パソコンがなくてもできますか?

はい。スマホしかお手元になくてもZOOシステムをご利用いただけます。

パソコンやFXに詳しくないのですが・・・

だいじょうぶです。ZOOはシステムを設置して稼働させるなどの面倒なアクションは一切不要です。

パソコンを24時間稼働させたり、VPSの契約や設定をする必要もありません。

自分の裁量を入れて決済できますか?

ZOOシステムは、決済などを含めたすべてをプロのトレーダーが行います。

素人が自分の判断や感情で決済すると往々にして失敗することが多いためです。損切りや利確など、全ての判断はプロのトレーダーに任せたほうが結果的に利益につながります。

本当に参加して大丈夫か不安なのですが・・・

ZOOシステムは「システムを渡したら後はほったらかし」の市場によくある自動売買システムとは違い、コミュニティやサポーターなどを設置しています。

このため、スタートした後不安なこといつでも質問・相談できるようになっています。また、他のユーザーの動向もコミュニティでいつでも見ることができます。

ZOOシステムを始めるには?

ZOOのシステムは、スタートの仕方もとてもカンタンです!

(1)私・エピをLINEで友達登録する(3秒)

(2)自動メッセからZOOシステム申し込み(30秒程度)

(3)口座開設(2~3日程度)

(4)ZOOシステム稼働・運用スタート!

以上です。とっても簡単ですよね。

実際、多くの方にお申込みいただいていて、クレームなどは一切ありません。

ぜひ、あなたもこの機会に「ZOOシステム」でFXの自動売買を無料で・簡単にはじめてみませんか?

あなたのご参加をお待ちしています!

ご興味のある方は、私のLINE@にご登録ください。LINE@限定で詳細をご案内しております。