情報商材レビュー

クリスタルバブルは稼げる?毎日88,000円は本当!?検証してみた。

こんにちは。エピです。

 

本日はクリスタルバブルというスマホでできる副業案件について検証していきたいと思います。

ダウンロードするだけで大金が稼げるといった触れ込みで、怪しい匂いがプンプンしますが、もし本当ならこんな良い話はないですよね。

稼げる副業をお探しの方は参考になさってください。

最後のほうにもオススメの情報も載せていますので、そちらもどうぞ!

クリスタルバブルとは

・ダウンロードした瞬間から毎日88,000円の収入

・超急成長市場で荒稼ぎする

・リスクゼロで莫大な利益

・だれでも参入可能

・年収3212万円が確定

・今だからこそ稼げるバブル手法

LPを確認してみるとこういった内容になっています。

ダウンロードをするということはスマホアプリでしょうか。

アプリを使って何か作業すれば稼げるということなのかもしれません。

毎日88,000円というとかなりの大金です。

いったいどんなことをするのか気になるところですが、残念ながらLPには内容に関してはここまでの情報しかありませんでした。

具体的なビジネスモデルは示されていないのです。

この時点でかなり不安を感じますが、ここから先は実際に参加してみるしかありませんね。

クリスタルバブルを始めるには?

ポチッと友達登録するだけです。

LPにはリスクゼロでできるとありますから、初期費用はかからないのでしょう。

しかし、それにしてもLPの情報が乏しくて、さっぱりしすぎてますね。

クリスタルバブルに登録するとどうなる?

LINEの登録画面から進んでいくと4つの要求がされます。

・プレイングマネージャーの伊藤カナの友だち追加

・クリスタルバブル-NEO-のLINE追加

・クリスタルバブル管理局にメールアドレスを登録

・クリスタルバブルのピン留め

このように次々にLINEやメールアドレスの登録を要求される流れになっています。

そして登録を済ませてみても、クリスタルバブルで稼ぐための説明は一切なされず、別の副業案件の案内が届くようになります。

ここまででお分かりの方もいるかもしれませんが、悪質なアフィリエイターがやっている悪質案件によく見られる、というか全く同じパターンの展開ですね。

またこれか、っていうレベルのパターン化したものです。

ですので、個人情報が悪用されたり、バックエンド商材に誘導される可能性もありますので登録などはされないようご注意ください。

もうここで終わりでもいいのですが、念の為もう少しだけ見ていきたいと思います。

クリスタルバブルの特商法

LPの特商法の表記を確認したいと思います。

特定商取引法とは?

訪問販売、通信販売、連鎖販売取引等といった消費者トラブルを生じやすい特定の取引形態を対象として、消費者保護と健全な市場形成の観点から、特定商取引法を活用し、取引の適正化を図っています。
特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための「行為規制」やトラブル防止・解決のための「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

クリスタルバブルの特商法の表記

LPには残念ながら特商法の記載はありませんでした。

特商法の記載もないとなると、運営会社の情報も何もないことになりますから、今後取り引きをしていく上では非常に不安材料になります。

稼げると散々あおっているこのLPも信ぴょう性がかなり低くなってきました。

クリスタルバブルの口コミと評判

次に口コミと評判を調べてみました。

結果はクリスタルバブルを使って稼げたといった話は一切出てきませんでした。

出てくるのは、悪質案件であるとか副業詐欺であるといった悪い評判ばかりでした。

おそらくこの案件で稼ぐのは不可能ですし、そもそも怪しすぎるLPですから、実際に利用している人もほんの少数なのかもしれませんね。

クリスタルバブルのまとめ

それでは、最後に今回の検証結果のまとめです。

・ビジネスモデルが提示されていない

・稼げる根拠が一切ないので誇大広告すぎる

・登録すると関係のない副業案件が次々に来る

・特商法の記載がない

・実績のデータがまったくない

・評判が悪いものばかり

以上のような理由で”クリスタルバブル”を私はオススメできません。

1つでも良いところがあればまだ良かったのですが、残念ながらネガティブなものしか見つけることができませんでした。

クリスタルバブルは典型的なリスト取りの案件だと思われます。

最初から近づかないのが賢明ですし、もし間違って登録してしまった場合はブロックするなどして対処してくださいね。

 

ネット上に存在するビジネスは危ないものが多いですので、注意が必要です。

登録する前には、必ずサービス名で検索して評判や評価を確認することを強くおすすめしています。

しかし同時に、数は少ないですが無料でも利益を生み出してくれるものはあります。


例えば、私が以下でご案内しているFX自動売買システム(EA)はコロナの影響でも資金を溶かさず堅実に利益を生み続けています。

もし気になる方はぜひLINE@でお気軽にご相談ください!

【無料プレゼント】最初の資金調達に!限定5大特典を無料で進呈

ここまで読んでいただきありがとうございます!

私は最大月利60%の実績をもち、かつ無料で使えるFX自動売買システム(EA)での投資をご案内しています。

無料にもかかわらず、他のEAが次々に資金を溶かしていく中、着実に利益を出し続けた実績を持つEAです。

このブログから私にご連絡下さった方限定で、この無料EAと、以下の特別プレゼントをすべて無料で差し上げています。

ご興味があれば、ぜひお気軽にLINE@でご連絡ください!

(1)スタートダッシュ資金マニュアル

いきなり大きなお金を使うのは怖いし、そもそも元手がそんなにない・・・という初心者のための「最初の一歩を稼ぐ」ためのマニュアルです。コツコツ堅実に、でも確実にお金を貯める方法をご説明しています!

(2)誰でもできる初心者向けノウハウ

5万円程度ならすぐに稼げるという全くの初心者向けノウハウをご紹介しています。

二つとも、手元の資金が不安・・・という方に、少しでも資金の足しにしていただけるようご提供しています。

(3)超節税対策マニュアル

FXや副業などで稼げるようになってくると、税金がかかります。税金がかかる目安は以下の通りです。

〇仕事をしている方(会社員・アルバイトなど)・・・副業で年収20万円以上稼ぐと所得税が発生

〇仕事をしていない方(主婦・学生など)・・・副業で年収38万円以上稼ぐと所得税が発生

月数万円の稼ぎですので、すぐ突破してしまう金額です。これらを「よく分からないから・・・」放置してしまうと、いずれ大きなペナルティとなったり、余分に税金を支払ってしまうことになります。

そうならないように、節税対策の基本について分かりやすく説明したマニュアルをプレゼントしています。

(4)日給2万を自動で稼ぎ出す!無料EAプレゼント!

月利40%を上げるFX自動売買システムを、無料でプレゼント!

(5)EAシステム開発者の運営によるコミュニティ参加のご紹介

ご紹介している自動売買システムを実際に開発・運営されている方のコミュニティにご招待します。

実際にシステムを使ってみて分からないことを、直接開発者に質問できます!

サポートも迅速で丁寧ですのでご安心ください。毎日何かしら更新されている活気あるコミュニティです。

以上5点の特典を無料でプレゼントしています!

あなたのLINE@でのご連絡をお待ちしておりますね!

私で分かることならなんでもお答えしますので、お気軽にご連絡ください。